暑さ厳しい毎日です。

子育て中のママさん毎日お疲れ様です。
お子さんを抱っこしたりおんぶしていると、首や肩が凝りますよね。さらには腰や足までも凝って重く感じることありませんか?
マッサージには行きたいけど、お子さんと一緒では、、、と思い諦めていらっしゃるママさんも多いと思います。そんな時はママ友だちと一緒にお越し下さい。
水曜日2名以上でお越しいただいた場合に限りママさんサロン価格2500円(30分)を2000円でおくつろぎいただけます。

また、日曜日はレディースデーとして、日頃パソコンやスマホをよく使う皆様に、目の疲れや首や肩などがパンパンに凝ってお困りの方、ストレスを多く感じ全身至るところに痛み重みを感じ悩んでいらっしゃる方。
2名以上でお越しいただいた場合に限り同じく2500円(30分)を2000円でリフレッシュしていただけます。
先ずはご友人やご近所の方々とお誘い合わせの上是非お越しいただけますと幸いです。

最後に一足早く暑さ厳しい夏に向けて
特別メニュー
2時間を10000円で施術させて頂きます。
普段のマッサージ時間で物足りないと、感じていらっしゃる方は、たっぷり2時間で堪能されてはいかがでしょうか。

身体のこりに困っている皆様を心よりお待ち申し上げます。

院長

もう、春ですね!

こんにちは、
3月5日は啓蟄でした。土のなかから虫達が這い出てくる時期だそうです。
そう聞いただけでも、生命の息吹を感じ、愉快になります。
先日お客様のお話しですが、旦那様が揚羽蝶を飼っていて、非常にかわいがつているらしいのです。蝶と同じだけ私たち家族も愛してもらえたら、何ておっしゃつてましたが。
こんな小さな虫を可愛がる方は、きっと優しく思いやりのある方にちがいありません。
わたしもこの方の様に虫達との良い出会いができたら、毎日楽しいだろうな!と思いました。
松本も春を肌で感じられる時期になりました。が、
一日のなかで、温度差が激しい時期でもあり、体調を崩しやすくなります、お体にお気をつけください。

メディカルアロマの使い方

暦では春ですが、松本はまだまだ寒いです。全国ではインフルエンザが猛威をふるっていますが、皆さま大丈夫ですか?インフルエンザには予防が一番です。喉がいがらっぽいとか、痛いとか感じたらラヴィンサラでの嗽をお薦めします。直ぐに苦痛が和らいで、爽やかな気分になります。
また、春の便りがちらほら、、、
伴って、花粉の飛散がどうのとか?
花粉症の方には辛い季節の到来でもあります。わたしはアレルギーはないので、わからないのですが、目の痒みや鼻水等辛いですよね。対策は大丈夫です?
困ったときにはイムネオールがいいですよ。
9種類の天然100%アロマオイルをブレンドしてあります。爽やかな気分が直ぐに確認できると思います。一度お試しください。